美味しいをありがとう!フォトメッセージ大募集!

【美味しいをありがとう!フォトメッセージ大募集!】
自粛中に美味しいを届けてくれたお店へ、また利用頂いた方へフォトメッセージを贈ろう!

◎こちらの募集は、6月14日に締め切りました。
◎入賞された5名の方には直接連絡をさせて頂きました!
◎ご投稿、応援、ありがとうございました。

《主旨》
外出自粛の中、美味なるグルメ、健康的ヘルシー料理、ボリュームに満足、家庭の味わいなど、
お店の方々は私たちの食卓に、たくさんの美味しい味を届けてくれました。
皆が大変な時に、食を満たして頂ける行動にも感謝したいと思います!

そこで、美味しい鎌倉では、お店の方々に「ありがとうのメッセージ」を写真と共にお届けできたら、
またお店の方も、今しか無いであろうテイクアウト品やご愛顧頂いたお客様とのお写真、
段階的に営業が始まったお客様との久しぶりのご対面など、嬉しい投稿もお待ちしております。

◎フォト&メッセージを投稿して参加
・お持ち帰り品の食卓の様子、お店の方との写真、お店の方もOK!
・再開店舗での様子なども待っています!

◎投稿者を応援して参加
・上記フォト&メッセージに「いいね!」を押すだけ審査員(誰でもOK!)

《開催期間》
写真掲載受付は6月14日までとします。

《写真投稿して参加される方》
当サイト「美味しい鎌倉」掲載店舗様に関連した写真&メッセージ(在住エリアは問いません)

《写真はないけど応援して参加される方》
☆審査員側になって頂き、投稿されてたフォト&メッセージへ「いいね!」を押してご参加ください。
☆一人、いくつ「いいね!」をしても構いません。

◎参加時のご注意
コメント欄に誹謗中傷・公序良俗に反する様なコメントは事務局側でコメント投稿前に管理出来ませんのでおやめください。
事務局側で発見した際には、削除致します。

《賞品について》
◎5月9日時点決定内容
・商品券/グルメカード:各1万円分
・次亜塩素酸水除菌スプレー
・使い捨てマスク(パック)
他、お役立ちグッズ

※現在、他各賞品を交渉中です。
5月16日 地域情報紙湘南える発刊中の「湘南える新聞社」様より協賛賞が加わりました。

《主な賞の選定方法》
◎投稿された方への賞
・いいねの数+掲載店舗様による加点
・掲載店舗様による選定
・事務局による応援参加賞
・他、スポンサーがついた場合はそれに準じて

応援された方への賞
・いいねをして頂いた方のなから抽選により各賞選定

☆ご参加の皆さまへ
これは、お店の方へ感謝の気持ちと、自粛解除後の交流が広げられたらという企画です。
お店の方の投稿も構いませんので、宜しくお願い致します。
それでは、皆さまのご参加を、事務局一同、お待ちしております。

2020年5月15日追記_美味しい鎌倉事務局

◎Facebookでの写真投稿参加・応援参加は下記スレッドまで!
《投稿スレッドFacebook公式ページはこちら》

◎Instagramで投稿される場合は、タグに『#ok鎌倉2020』と入れて下さい。
美味しい鎌倉公式Instagramはこちら《美味しい鎌倉Instagram